アマゾンバナー   

トラブルシューティング|最新プリンタドライバーをインストールする 105EDF

トラブルシューティング

トラブルシューティングのトップページへ戻る

TPW-105EDFのトラブルシューティング

フードプリンター

最新のプリンタドライバーに更新する

Windows10でTPW-105EDFを操作している場合

対処法1:ダウンロードページからインストールする

※最新のプリンタードライバーをインストールする場合 すでにインストール済みのプリンタードライバーがある場合は、必ず旧プリンタードライバーをアンインストール(削除)した後、新たにインストールを行ってください。

アンインストール方法はこちら

【ダウンロードページ】はこちら

ダンロード・インストール方法 (Win/Mac)はこちら

1.右上の「OSを選びなおす」→2.ページ内「1.ご使用のOSを選択してください」→3.ページ内「2.OSのバージョンを選択してください。」→4.「選択したOSを決定する」をクリック後、

「ダウンロードページへ」をクリックし、画面の表示にしたがって、インストールを行ってください。

対処法2:インストール後、パソコンを再起動し、プリンタドライバーの印刷設定を「普通紙」「きれい」に設定する

1.左下の「スタートボタン」(1)→「設定」(2)→「デバイス」(3)の順で選択します。

2.左メニュー「bluetoothとその他デバイス」(1)の関連する設定の下に表示している水色の文字「デバイスとプリンター」(2)を選択します。
※ここにない場合は左メニュ−「プリンタとスキャナー」をクリック後、「デバイスとプリンター」確認して下さい

3.「PX-105series」を右クリック(タブレットの場合はタブレット画面を指で長押し)「印刷設定」を選択します。
※ここにない場合は左メニュ−「プリンタとスキャナー」をクリック後、「デバイスとプリンター」確認して下さい

3.「基本設定」(1)→「印刷品質」の「きれい」あるいは「詳細設定/品質優先」(2)を選択し、「OK」を押して設定が完了です。

不具合の症状を選んでください

CALENDAR

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
営業時間:9:30~18:00
赤字:定休日