質問
パソコンにエラーメッセージ「USB印刷サポートはUSB3.0で正しく動作できません。」が表示され、パソコンとプリンタが接続されない。

答え
パソコンにある幾つかUSBの差込口(ポート)にUSBケーブルを差し替えてみる。
それでもエラーが改善されない場合はパソコンのメーカーに問い合わせる。


下記項目1〜2を順にお試し下さい。

1,USBポートを替えて接続を行う。

パソコンには《USB2.0》と《USB3.0》の2種類のUSBポートを備えた機種がございますので、USBの差し口を替えて頂く事で解消する場合がございます。



2,USBケーブル自体がUSB2.0接続規格を満たしているのか確認する。あるいは別のUSBケーブルで接続を試してみる。

USBケーブル自体がUSB2.0接続規格を満たしている場合、接続エラーはプリンタによるものではなくパソコンの機種ごとにおける確認が必要な様ですので、パソコンの各種メーカーにご確認いただく必要があります。
※購入先で、もしかしたら回答を得れるかもしれません
パソコンメーカーに問い合わせる際はドライバと機種による確認になる為、『フードプリンタを使っていて』などの説明ではメーカーが判断出来兼ねます。フードプリンタのベース機種となっているエプソンのPX-105との接続が出来ないとご説明ください。