アマゾンバナー   

トラブルシューティング|最新プリンタドライバーをインストールする 105ED

トラブルシューティング

トラブルシューティングのトップページへ戻る

TPW-105EDのトラブルシューティング

フードプリンター

最新のプリンタドライバーに更新する

Windows10でTPW-105EDを操作している場合

対処法1:ダウンロードページからインストールする

※最新のプリンタードライバーをインストールする場合 すでにインストール済みのプリンタードライバーがある場合は、必ず旧プリンタードライバーをアンインストール(削除)した後、新たにインストールを行ってください。

アンインストール方法はこちら

【ダウンロードページ】はこちら

ダンロード・インストール方法 (Win/Mac)はこちら

1.右上の「OSを選びなおす」→2.ページ内「1.ご使用のOSを選択してください」→3.ページ内「2.OSのバージョンを選択してください。」→4.「選択したOSを決定する」をクリック後、

「ダウンロードページへ」をクリックし、画面の表示にしたがって、インストールを行ってください。

対処法2:インストール後、パソコンを再起動し、プリンタドライバーの印刷設定を「普通紙」「きれい」に設定する

1.左下の「スタートボタン」(1)→「設定」(2)→「デバイス」(3)の順で選択します。

2.左メニュー「bluetoothとその他デバイス」(1)の関連する設定の下に表示している水色の文字「デバイスとプリンター」(2)を選択します。
※ここにない場合は左メニュ−「プリンタとスキャナー」をクリック後、「デバイスとプリンター」確認して下さい

3.「PX-105series」を右クリック(タブレットの場合はタブレット画面を指で長押し)「印刷設定」を選択します。
※ここにない場合は左メニュ−「プリンタとスキャナー」をクリック後、「デバイスとプリンター」確認して下さい

3.「基本設定」(1)→「印刷品質」の「きれい」あるいは「詳細設定/品質優先」(2)を選択し、「OK」を押して設定が完了です。

不具合の症状を選んでください

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
営業時間:9:30~18:00
赤字:定休日

ゴールデンウィーク休業日:2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(木)まで

休業中に頂きましたご注文は2024年5月7日(火)より順次対応致します。

ご注文最終受付日は4月25日(木)まで(在庫商品に限る)
※銀行振込でのお支払いの場合、ご注文受付最終日までに確認出来た場合に限る。

プリンター代替機の最終受付日は4月26日(金)正午まで(在庫商品に限る)
※銀行振込でのお支払いの場合、ご注文受付最終日の正午までに確認出来た場合に限る。