トラブルシューティング
FL200のトラブルシューティング

アプリを操作する端末へ画像の取り込み方がわからない
お使いのタブレットまたはスマートフォンへ写真や画像を取り込む方法に関しましては、各端末メーカーによって異なります。お使いの端末メーカーへお問い合わせください。
下記でご紹介する内容は、お使いの端末の操作方法になりmusasabiアプリの操作、FL200プリンタの操作以外になりますのでサポート対象外です。あくまで参考としてお考え下さい。内容に関しましてのご質問は、一切お受けできかねますので、ご理解ください。
トラブルシューティング
FL200のトラブルシューティング

不具合の症状を選んでください
- ランプが全点滅する
- 電源が入らない
- 印刷がかすれる
- 色が出ない
- 色が違う、色がおかしい
- 印刷がぼやける
- カートリッジが認識しない
- カートリッジを本体にセットする方法
- プリンタに接続できない(Wi-Fi)
- アプリのインストールができない
- 配置した画像が消えてしまう
- テンションガイドを貼り換えたい
- テンションガイドのたるみを改善したい
- 周りに汚れが付着してしまう
- 印刷素材に汚れが付着してしまう
- マスクがかからない
- アプリを操作する端末へ画像の取り込み方がわからない
- アプリを操作時にアプリ画面がおちて、タブレット/スマートフォンのトップ画面に戻る
- Androidアプリ内「オリジナルプリント」で、「前回編集デザイン」を開くとアプリが落ちる
- Androidアプリ内「オリジナルプリント」で、キャプチャー機能で撮影後、画像を配置する際に表示されずにアプリ内のホーム画面に戻る
- プリンタ接続時に自動的にネットのwi-fi接続に切り替わって、接続エラーになる