トラブルシューティング
FL200のトラブルシューティング

ランプが全点滅する
電源スイッチを入れ直します。(動画でご覧いただけます)

ランプが全点滅の時

電源スイッチを再度入れ直した時
ヘッドが印刷素材にあたった時などにプリンタのランプが全点滅する場合があります。ランプが全点滅した際は、プリンタの電源を一度切って再度入れ直してください。その際、アプリとの接続が切れるので接続し直してください。
※片方だけインクを装着して使用している状況下において、印刷処理中などに一時的にランプが全点滅になることがありますが印刷が終わると電源ランプは点灯に変わります。
上記を行って症状が改善しない場合
上記で症状が改善しない場合は修理の可能性があります。お手数をおかけいたしますがメールフォームに不具合の症状を記載して送信してください。担当者からご連絡させていただきます。
不具合の症状を選んでください
- ランプが全点滅する
- 電源が入らない
- 印刷がかすれる
- 色が出ない
- 色が違う、色がおかしい
- 印刷がぼやける
- カートリッジが認識しない
- カートリッジを本体にセットする方法
- プリンタに接続できない(Wi-Fi)
- アプリのインストールができない
- 配置した画像が消えてしまう
- テンションガイドを貼り換えたい
- テンションガイドのたるみを改善したい
- 周りに汚れが付着してしまう
- 印刷素材に汚れが付着してしまう
- マスクがかからない
- アプリを操作する端末へ画像の取り込み方がわからない
- アプリを操作時にアプリ画面がおちて、タブレット/スマートフォンのトップ画面に戻る
- Androidアプリ内「オリジナルプリント」で、「前回編集デザイン」を開くとアプリが落ちる
- Androidアプリ内「オリジナルプリント」で、キャプチャー機能で撮影後、画像を配置する際に表示されずにアプリ内のホーム画面に戻る
- プリンタ接続時に自動的にネットのwi-fi接続に切り替わって、接続エラーになる