トラブルシューティング

トラブルシューティングのトップページへ戻る

TPW-T、TPW-105ED-RT、TPW-105EDF-RTのタブレットのトラブルシューティング

フードプリンター

カメラアプリが使えない

原因としては下記が考えられます。

  • タブレット本体を起動させた直後
  • カメラのアクセス権限を変更した

対処法1:時間をおいてから起動

1.タブレット本体起動させた直後にカメラアプリが使用できない場合があります。起動後、時間をおいてカメラを起動してみてください。

対処法2:アクセス権限を確認する

1.カメラのアクセス権限が変更された可能性があります。下記リンクを参考にしてアクセス権限を付与してください。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=29748

上記を行って症状が改善しない場合

上記で症状が改善しない場合は修理の可能性があります。お手数をおかけいたしますがメールフォームに不具合の症状を記載して送信してください。担当者からご連絡させていただきます。

メールフォーム