この症状は、撮影対象が枠内に正しく認識されていない場合や、アプリが自動認識できていない場合に発生します。
環境光や撮影角度を調整し、枠が正しく切り替わるか確認してください。
それでも改善しない場合は、次にカメラの設定を確認後、変更します。
Windowsタブレットのホーム画面「設定」→「Bluetoothとデバイス」→カメラ→接続済みのカメラを選択(いずれか)
カメラの詳細のオプション→「編集」→基本カメラを「オン」にする→「オン」に設定
「適用」をタップ
デコラクアプリ「緑枠で自動撮影」を選択後、キャプチャー撮影します。
上記で症状が改善しない場合は修理の可能性があります。お手数をおかけいたしますがメールフォームに「不具合の症状」と「症状画像」を記載と添付して送信してください。担当者からご連絡させていただきます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |