SK-100フードプリンタを扱って頂く為にご理解いただきたい内容を以下に記載しておりますので、確認いただいた上でご購入ください。
※不明な点がございましたら、購入前にこちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください
※購入後の以下に関するご意見・ご要望は対応致しかねます。
・当店は日本国内での使用のみのサービスと製品保証を提供しております。
(海外での使用における保証及びサービスはしておりません。また、食用可食製インクは国内のみ使用いただける成分です。)
・インターネット環境のサポートはしておりません。
・操作がわからない、印刷ができないなど、お客様都合による返品はできかねます。購入前に必ず相談ください。
・本品に付属している印刷用アプリはSK-100フードプリンタ専用のWindows OS対応アプリとなりますので、他のOSご利用による故障に関しましては保証対象外となります。
・本製品は業務用プリンタの為、取り扱いには十分にご注意ください。
・修理でお預かりする際に、必要に応じ代替え機をご用意させていただいておりますが、数に限りがございますので、必ずお貸出しさせていただけるという保証はございません。
・使用していない期間は、プリンタ本体からインクカートリッジ取り外して、必ずヘッド(インク吐出部)を下向きにした状態でのカートリッジ保管よろしくおねがいします。
寝かせて保管するとインクがでません。
ヘッドの下にティッシュや布を敷かずに直接トレイ等において常温で保管お願いします。
・メンテナンスをして頂く事で、プリンタの不調をある程度未然に防ぐ事はできますが、メンテナンス不備による故障は保証対象外となりますので、予めご了承下さい。
・精密機械の為、取り扱いにご注意下さい。使い方の不備や故意よって不具合が出た場合、ユニット一体型のシステムですので、修理価格が高額になる可能性もございます。
ご参考までに下記がメーカー修理価格になります。(不具合箇所によって異なります。)
基本料金5000円
技術料10,500円
メーカー送料2,400円
printer Assy交換(ユニット一式)50,000円
Print area sheet SK 交換(テンションガイド)3,600円
梱包箱一式:6,050円
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |