原因としては下記が考えられます。
TPW-105EDFで使うインクカートリッジはオートリセットチップを使用しているため、プリンタ本体またはパソコンでの残量表示と実際のインク残量が一致しておりません。必ずプリンタからインクカートリッジを取り外し、カートリッジ内のインク残量を目視でご確認ください。インクカートリッジ内にインクがない状態で使用するとヘッドの故障の原因となります。
目視でインク残量を確かめてください。
透明のシリコンキャップでカートリッジの穴がふさがっているとインクが出ません。エアブロックやヘッドが故障する原因となりますので必ず透明のシリコンキャップは全色外してからプリンタをご使用ください。
ノズルが正常な状態です。
ノズルが欠けているので印刷がかすれます。ヘッドクリーニングが必要です。
TPW-105EDFをご使用の環境を選択してください。
※Windows8は、Microsoftのメインサポート終了の為、ご案内を終了させていただきました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |