原因としては下記が考えられます。
プリンタにインクカートリッジがきっちり挿しこまれていないとインクカートリッジを認識できません。
プリンタ側のコンタクトピンが折れたり外れてしまうとインクカートリッジを認識できません。修理でのご対応になります。
インクカートリッジを冷蔵保存や冷凍保存したり、基盤部分(緑色のチップ部分)を濡れた手で触ったりするとインクカートリッジを認識できなくなります。
コネクトピンやインクカートリッジの基盤(チップ)がインクの付着などで汚れていると認識しない場合があります。傷つけないように拭き取ってください。
TPW−1004EDF用カートリッジ(IC59)など機種が異なるカートリッジは認識しません。
場所が異なる色のカートリッジは認識しません。必ずプリンタが指定する箇所へ挿しこんでください。
TPW-105EDをご使用の環境を選択してください。
※Windows8は、Microsoftのメインサポート終了の為、ご案内を終了させていただきました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |