下記項目1〜2を順にお試し下さい。
【対処方法】プリンタドライバの「インクカートリッジ交換」よりプリンタヘッドを交換位置に移動させてください。
パソコン(Windos10の場合)デスクトップより、スタートボタン→設定→「デバイス」の順に選択して下さい
左メニュー「bluetoothとその他デバイス」の関連する設定の下に表示している水色の文字「デバイスとプリンター」選択。
※ここにない場合は左メニュ−「プリンタとスキャナー」をクリック後、「デバイスとプリンター」確認して下さい
「PX-105series」を右クリックし「印刷設定」を選択する
「ユーティリティ」→「インクカートリッジ交換」を押して下さい
【対処方法】チップが内蔵されている箇所をドライバーで空けて、抜き差し、あるいは新しいチップに交換する。
パソコン(Windos10の場合)デスクトップより、プリンタドライバの「インクカートリッジ交換」(手順1)よりプリンタヘッドを移動させ、チップ(1)の抜き差し、あるいは交換してください。
ドライバーでネジを取り外します
中にセットしてあるチップを手でゆっくり抜きます。
抜き差しの場合:ゆっくり抜いて、再度セットしてください。
交換の場合:予備のチップを新しく差し込み、逆の手順でカバーを閉めます。
プリンタヘッドが交換位置に来た状態で、リセットボタンを長押してください。(3秒〜5秒以上)
その後、パソコン画面に表示されている「ユーティリティ」の中の「OK」を押してプリンタヘッドを定位置(右奥)に移動し、インクランプが消えたのを確認してください。
それでも認識しない場合、修理ご相談ください。
※メールにて修理依頼する
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01199322
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年末年始休業日:2024年12月27日(金)〜2025年1月5日(日)まで
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