アマゾンバナー   

【トラブルシューティング】色が出ない



Q:色が出ない

下記、確認事項1〜4を順にお試しください。

確認事項1

インクカートリッジの上面に黄色いテープあるいは透明のシリコンキャップをはずしていますか

【対処方法】

A) 黄色いテープあるいは透明のシリコンキャップを外して下さい。内部のピンが折れていないか確認する

確認事項2

B) インクの残量は目視で見て頂いた時に残量が少ない場合は交換が必要です。

【対処方法】

新しいインクカートリッジの交換を行って下さい。

※インク残量がカートリッジ側面のチップ以下の場合は交換が必要です内部のピンが折れていないか確認する

確認事項3

C) ノズルチェックパターンの印刷とヘッドクリーニングは交互に3回行っていますか?

【対処方法】

※回数が上記以上の場合は直ちに使用を中止していただき、8時間以上置いてから再度確認して頂く

確認事項4

D) 賞味期限切れのインクを使用していませんか?

【対処方法】

新しいインクカートリッジに交換してください。



CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
営業時間:9:30~18:00
赤字:定休日

ゴールデンウィーク休業日:2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(木)まで

休業中に頂きましたご注文は2024年5月7日(火)より順次対応致します。

ご注文最終受付日は4月25日(木)まで(在庫商品に限る)
※銀行振込でのお支払いの場合、ご注文受付最終日までに確認出来た場合に限る。

プリンター代替機の最終受付日は4月26日(金)正午まで(在庫商品に限る)
※銀行振込でのお支払いの場合、ご注文受付最終日の正午までに確認出来た場合に限る。