アマゾンバナー   

【トラブルシューティング】プリンタ内部から異音がする(TPW-105ED)



質問
用紙が詰まり、可食シートを取り除いたのですが、プリンタの内部から異音がしたのですが、故障でしょうか?
または、購入後初めて使用するのですが電源を入れたら異音がしました。どうしたらいいですか?(TPW-105ED)

答え
プリンタ内部に異物が残っている場合、異音がすることもあります。


1,プリンタ内部の異物を取り除く

【対処方法】プリンタ本体の電源をOFFにしてから、可食シートの破片などをゆっくり取り除いてください。
用紙が取り除けない場合、メールにてご相談ください。
※問い合わせフォーム
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01199322


2,電源を入れた際に異音がする場合はご相談ください

【対処方法】使用を中止してください。
修理が必要ですので、お手数ですがご連絡ください。
(プリンタ本体をお預かりして、状態を確認します。)
※メールにて修理依頼する
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01199322



CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
営業時間:9:30~18:00
赤字:定休日

ゴールデンウィーク休業日:2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(木)まで

休業中に頂きましたご注文は2024年5月7日(火)より順次対応致します。

ご注文最終受付日は4月25日(木)まで(在庫商品に限る)
※銀行振込でのお支払いの場合、ご注文受付最終日までに確認出来た場合に限る。

プリンター代替機の最終受付日は4月26日(金)正午まで(在庫商品に限る)
※銀行振込でのお支払いの場合、ご注文受付最終日の正午までに確認出来た場合に限る。