アマゾンバナー   

印刷後の色味がうまく出ません(Windows 10の場合)



Windowsの場合印刷後の色味がうまく出ません(Windows 10の場合)


印刷前に下記の設定をご確認後、別のソフトで印刷を試してください。

1,ノズルチェックパターンの印刷でCMYKの全色がノズル欠けなく出ているか確認してください。

【ノズルチェックの方法】
http://soken-creative.com/?tid=12&mode=f55


2,プリンタドライバより[普通紙/きれい][色補正/自動]にしているかチェックする。

パソコン(Windos10の場合)デスクトップ、またはタブレット画面よりスタートボタン(1)→設定(2)→「デバイス」(3)を選択する



左メニュー「bluetoothとその他デバイス」(1)の関連する設定の下に表示している水色の文字「デバイスとプリンター」(2)選択する。
※ここにない場合は左メニュ−「プリンタとスキャナー」をクリック後、「デバイスとプリンター」確認して下さい



「PX-105series」を右クリック(タブレットの場合はタブレット画面を指で長押し)「印刷設定」を選択する



「基本設定」(1)→「印刷品質」の「きれい」あるいは「詳細設定/品質優先」(2)を選択し「OK」を押して設定の確認は終了です。



Adobe Photoshop/Illutoratorのソフトを立ち上げて、普通紙で印刷を行ってください。
それでも色味がおかしい場合、エクセル・ワード・JPGなどの別ソフトで印刷して色味に違いがないか確認してください。

色味に違いがあった場合、ソフト側の設定が原因の可能性が高いので、下記URLをご覧いただきお問い合わせ下さい。
【Adobe ヘルプセンター】
https://helpx.adobe.com/jp/support.html?promoid=RGJ8NLP8&mv=other

色味に違いがない場合、一度お預かりしてプリンタを確認させていただきます。
下記お問い合わせよりご連絡よろしくおねがいします。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01199322



CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
営業時間:9:30~18:00
赤字:定休日

ゴールデンウィーク休業日:2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(木)まで

休業中に頂きましたご注文は2024年5月7日(火)より順次対応致します。

ご注文最終受付日は4月25日(木)まで(在庫商品に限る)
※銀行振込でのお支払いの場合、ご注文受付最終日までに確認出来た場合に限る。

プリンター代替機の最終受付日は4月26日(金)正午まで(在庫商品に限る)
※銀行振込でのお支払いの場合、ご注文受付最終日の正午までに確認出来た場合に限る。